Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「ご報告遅れてしまいましたが、 先日8月23日、H&Mのプレスルームにて、みだしなみクラブを開催いたしました。 前回は約100名の子供達に開催しましたが、今回は一人ひとり丁寧に関わりたい、親御さんともゆっくりお話しをしたいという事で、7名の子供達と一緒におこないました。  今回は、一度原点に立ち返りたいという思いもあり、どうしたら日常に活きるのか、どうしたら楽しみながら子供達の成長に繋げられるのかを細かく特別支援学校の先生方と話し合って進めてきました。  今回の様子は9月末にテレビやネットで放送されますのでこちらでお話しするのはやめておきます☺️ 日時決まりましたらまたご報告させてください。  最後に、夏休みの貴重な日に参加してくださった親御さん、子供達、そして多大なるご支援を頂きましたH&M様、AVEDA様、各特別支援学校の先生方の皆様に心より感謝致します。 「嬉しい」「楽しい」刺激が、日常に活きてくれたら良いなと思っています。  #みだしなみクラブ @midashinami.club」9月13日 18時50分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 9月13日 18時50分


ご報告遅れてしまいましたが、
先日8月23日、H&Mのプレスルームにて、みだしなみクラブを開催いたしました。
前回は約100名の子供達に開催しましたが、今回は一人ひとり丁寧に関わりたい、親御さんともゆっくりお話しをしたいという事で、7名の子供達と一緒におこないました。

今回は、一度原点に立ち返りたいという思いもあり、どうしたら日常に活きるのか、どうしたら楽しみながら子供達の成長に繋げられるのかを細かく特別支援学校の先生方と話し合って進めてきました。

今回の様子は9月末にテレビやネットで放送されますのでこちらでお話しするのはやめておきます☺️ 日時決まりましたらまたご報告させてください。

最後に、夏休みの貴重な日に参加してくださった親御さん、子供達、そして多大なるご支援を頂きましたH&M様、AVEDA様、各特別支援学校の先生方の皆様に心より感謝致します。 「嬉しい」「楽しい」刺激が、日常に活きてくれたら良いなと思っています。

#みだしなみクラブ
@midashinami.club


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

678

8

2019/9/13

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人