甲斐翔真さんのインスタグラム写真 - (甲斐翔真Instagram)「先日、デスノートミュージカルの取材日でした! 沢山の媒体さんに取材していただきました。新人にも関わらずこんなにも注目していただけてとても嬉しいです。  この日、村井良大さん、髙橋颯くんと初めてしっかり話せたのですが、稽古が楽しみになるほど息ピッタリであの空気感を皆さんにも伝えたい、、笑 そして早く記事を読みたい😂  とにかく僕自身も、より、デスノートミュージカルが楽しみになりました。  劇場に来てほしいなぁ。 ミュージカルのあの世界観は生でしか感じ取れないのです。 待ってるよ😍(笑)  #デスノートミュージカル #取材日」9月12日 18時47分 - kai_shouma

甲斐翔真のインスタグラム(kai_shouma) - 9月12日 18時47分


先日、デスノートミュージカルの取材日でした!
沢山の媒体さんに取材していただきました。新人にも関わらずこんなにも注目していただけてとても嬉しいです。

この日、村井良大さん、髙橋颯くんと初めてしっかり話せたのですが、稽古が楽しみになるほど息ピッタリであの空気感を皆さんにも伝えたい、、笑
そして早く記事を読みたい😂

とにかく僕自身も、より、デスノートミュージカルが楽しみになりました。

劇場に来てほしいなぁ。
ミュージカルのあの世界観は生でしか感じ取れないのです。
待ってるよ😍(笑)

#デスノートミュージカル
#取材日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,634

80

2019/9/12

甲斐翔真を見た方におすすめの有名人