佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「偶然か必然か競技者から表現者に変わり、どこか食に対して無頓着になっていた自分。どんどん言い訳を自分の中で自分に作り、山中の行動食もコンビニで買っちゃうような生活になっていました。時間がないし、動ければ良いし。というような。そんな自分に疑問を持っていた時に出逢ったのが @sunshinejuicetokyo 代表の ノリ君( @nori_kooo )彼の健康への意識に自分がどれだけダメな食生活かを少しずつ気づかされました。それは今現在も。  あんなに食に厳しくやっていたのにだらし無い食のチョイスになっていた中で、今また食という自分を育むコトへ意識を向けました。  ノリ君とのJuicy talkは自分も学びの時間で、結局性格や人間性、心の持ち方全てが食と通じているのだなと再確認した僕にとって素晴らしい時間となりました。  食と言う自分を育むコトにアンテナを張っている方は今後もJuicy talkは行われるので参加してみてはいかがでしょうか。  ゲストとして呼んで頂きながら自分の発言に責任を持ちより豊かなより良い人間になろうと決意と学びを得たイベントとなりました。  @sunshinejuicetokyo  @nori_kooo  @barmoonshine_  #sunshinejuice  #coldpressjuice  #goodlife #goodpersonality」9月10日 14時57分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月10日 14時57分


偶然か必然か競技者から表現者に変わり、どこか食に対して無頓着になっていた自分。どんどん言い訳を自分の中で自分に作り、山中の行動食もコンビニで買っちゃうような生活になっていました。時間がないし、動ければ良いし。というような。そんな自分に疑問を持っていた時に出逢ったのが @Sunshine Juice 代表の ノリ君( @nori_kooo )彼の健康への意識に自分がどれだけダメな食生活かを少しずつ気づかされました。それは今現在も。

あんなに食に厳しくやっていたのにだらし無い食のチョイスになっていた中で、今また食という自分を育むコトへ意識を向けました。

ノリ君とのJuicy talkは自分も学びの時間で、結局性格や人間性、心の持ち方全てが食と通じているのだなと再確認した僕にとって素晴らしい時間となりました。

食と言う自分を育むコトにアンテナを張っている方は今後もJuicy talkは行われるので参加してみてはいかがでしょうか。

ゲストとして呼んで頂きながら自分の発言に責任を持ちより豊かなより良い人間になろうと決意と学びを得たイベントとなりました。

@Sunshine Juice
@nori_kooo
@barmoonshine_
#sunshinejuice
#coldpressjuice
#goodlife
#goodpersonality


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

641

0

2019/9/10

佐々木明を見た方におすすめの有名人