YUTAさんのインスタグラム写真 - (YUTAInstagram)「久しぶりの投稿です。 今回の治療の件で沢山の心配をおかけしました。 この1ヶ月間で初めての事を経験して、多くの事を感じました。 この状況だから感じられた事、気付けた事。 これから先もずっと大切にしていこうと思います。 そしてこの病気という一見マイナスと思える出来事から、沢山のプラスを生み出せた事は自分にとってとても大きな財産になったと思います。  復帰に向けて、今日からまた元気な姿を少しずつみなさんにお見せしていこうと思います!! まずは、10月の復帰に向けて!! 一歩ずつ前へ!! #UNIONE #YUTA」9月6日 17時35分 - yuta_unione

YUTAのインスタグラム(yuta_unione) - 9月6日 17時35分


久しぶりの投稿です。
今回の治療の件で沢山の心配をおかけしました。
この1ヶ月間で初めての事を経験して、多くの事を感じました。
この状況だから感じられた事、気付けた事。
これから先もずっと大切にしていこうと思います。
そしてこの病気という一見マイナスと思える出来事から、沢山のプラスを生み出せた事は自分にとってとても大きな財産になったと思います。

復帰に向けて、今日からまた元気な姿を少しずつみなさんにお見せしていこうと思います!!
まずは、10月の復帰に向けて!!
一歩ずつ前へ!! #UNIONE #YUTA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,079

116

2019/9/6

YUTAの最新のインスタ

YUTAを見た方におすすめの有名人