磯村勇斗さんのインスタグラム写真 - (磯村勇斗Instagram)「ミュージカル「プレイハウス」無事東京公演全ステージ終わりました。  劇場に足を運んで下さった皆様本当にありがとうござます!! まだ大阪公演が残っているので、ここでは締めませんが、「プレイハウス」の劇場に、この座組で立たせて頂けた事はとっても貴重な時間になりました。  そして、千秋楽は、三浦春馬さんが来て下さいました! 東京公演最後にお会い出来た事がとても嬉しい! ドラマ「 #twoweeks 」も観て下さい!  残るは9月28日の大阪公演。 期間は空きますが、お越し下さる皆様楽しみに待ってて下さいね!  本当にありがとうござます。  #ミュージカル #プレイハウス  #三浦春馬 さん」9月1日 23時36分 - hayato_isomura

磯村勇斗のインスタグラム(hayato_isomura) - 9月1日 23時36分


ミュージカル「プレイハウス」無事東京公演全ステージ終わりました。

劇場に足を運んで下さった皆様本当にありがとうござます!! まだ大阪公演が残っているので、ここでは締めませんが、「プレイハウス」の劇場に、この座組で立たせて頂けた事はとっても貴重な時間になりました。

そして、千秋楽は、三浦春馬さんが来て下さいました!
東京公演最後にお会い出来た事がとても嬉しい!
ドラマ「 #twoweeks 」も観て下さい!

残るは9月28日の大阪公演。
期間は空きますが、お越し下さる皆様楽しみに待ってて下さいね!

本当にありがとうござます。

#ミュージカル
#プレイハウス

#三浦春馬 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,966

218

2019/9/1

磯村勇斗を見た方におすすめの有名人