野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「インタープロト  Rd.3  P1🥇 Rd.4  P3🥉  昨日の悲しい出来事もあり、レース前は走りたいと心から思うことは正直難しかった。 しかし昨日のマシン破損を乗り越え、チームは徹夜で私たちを走らせるためにクルマを用意していただきました。私が出来ることは、みんなの思いと一緒に戦うこと。そう考えいつも通り戦うことが出来ました。 限られた時間の中での修復作業でマシンは完全な状態ではなかったかもしれませんが、メカさんたちの頑張りが乗っていて伝わってくるマシンと共に1つのレースは勝てて良かったです。2レース目こそ敗れはしましたが、モータースポーツの良い部分を改めて感じることが出来ました。 連勝記録は5でストップしてしまいましたが、また勝てるように頑張ろう。  実はレース1から全開でした。タイヤを労わる走りをする余力もなく…。完敗。 おめでとう、雄一さん。  明日からの鈴鹿出張に備え、自宅に戻り洗濯完了。  #インタープロト #yokohamatire #advan #interproto #fujispeedway #日本一逃げられないレース」9月1日 21時43分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 9月1日 21時43分


インタープロト
Rd.3 P1🥇
Rd.4 P3🥉

昨日の悲しい出来事もあり、レース前は走りたいと心から思うことは正直難しかった。
しかし昨日のマシン破損を乗り越え、チームは徹夜で私たちを走らせるためにクルマを用意していただきました。私が出来ることは、みんなの思いと一緒に戦うこと。そう考えいつも通り戦うことが出来ました。
限られた時間の中での修復作業でマシンは完全な状態ではなかったかもしれませんが、メカさんたちの頑張りが乗っていて伝わってくるマシンと共に1つのレースは勝てて良かったです。2レース目こそ敗れはしましたが、モータースポーツの良い部分を改めて感じることが出来ました。
連勝記録は5でストップしてしまいましたが、また勝てるように頑張ろう。

実はレース1から全開でした。タイヤを労わる走りをする余力もなく…。完敗。
おめでとう、雄一さん。

明日からの鈴鹿出張に備え、自宅に戻り洗濯完了。

#インタープロト #yokohamatire #advan #interproto #fujispeedway #日本一逃げられないレース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

0

2019/9/1

野尻智紀を見た方におすすめの有名人