河野圭さんのインスタグラム写真 - (河野圭Instagram)「小倉の夜。いい店でしたなぁ…。 先日地獄の淵から見事に蘇ったのはテレビでしたが今度はブルーレイレコーダーが突然に、それも完全に壊れました。これは痛い。録り溜めていたあらゆるテレビ番組と未視聴のままお別れしなければならない事はまだしも、記念に保存しておいた番組も二度と観れないという事に。例えば国民的な番組である紅白歌合戦に3回か4回位出た事がある筈なのにその証拠も一切無くなってしまいました。幻だったのだろうか。  今日は三宿の吉野家が閉店してから10年なんだそうです。当時はまだ夜中までレコーディングしてる事が多くとても重宝してたので閉店は衝撃的な出来事でしたが多分まだあそこ空き物件ですよね?なんでやめちゃったんだろう。未だに残念です。  それと龍角散のど飴なんですが、アレ飛行機に乗る時にポケットから出さないとピーっていいます。アルミだからだそうです。」8月31日 23時58分 - kei_kawano

河野圭のインスタグラム(kei_kawano) - 8月31日 23時58分



焼鳥 KENTA - Instagrammers Gourmet


小倉の夜。いい店でしたなぁ…。 先日地獄の淵から見事に蘇ったのはテレビでしたが今度はブルーレイレコーダーが突然に、それも完全に壊れました。これは痛い。録り溜めていたあらゆるテレビ番組と未視聴のままお別れしなければならない事はまだしも、記念に保存しておいた番組も二度と観れないという事に。例えば国民的な番組である紅白歌合戦に3回か4回位出た事がある筈なのにその証拠も一切無くなってしまいました。幻だったのだろうか。

今日は三宿の吉野家が閉店してから10年なんだそうです。当時はまだ夜中までレコーディングしてる事が多くとても重宝してたので閉店は衝撃的な出来事でしたが多分まだあそこ空き物件ですよね?なんでやめちゃったんだろう。未だに残念です。

それと龍角散のど飴なんですが、アレ飛行機に乗る時にポケットから出さないとピーっていいます。アルミだからだそうです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

1

2019/8/31

河野圭を見た方におすすめの有名人