足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「8.30 @赤坂BLITZ 2nd Anniversary Live『HOME』 来て下さった皆さま。来られなくても応援してくださった皆さま。本当にありがとうございました。😌 歌うことが好きでも、こうしてLIVEが出来るのは、みんながいてくれるから。 いつもみんなが全力で私をサポートしてくれるから。だと心から思いました。  まだまだ2年が過ぎただけかぁ。って思う方もいるかもしれないんだけど、この2年の中に、沢山の出会いがあって、出会いの中で沢山の思い出ができて。  そういう思い出が昨日のLIVEの中で沢山浮かんできました。  幸せな2年だったなと。  これからも大好きな歌を、大好きなみんなと、一緒に共有して、一緒に成長出来たらいいなって。そう思います。  だから、こんな私だけど、これからも、よろしくお願いします。🌻 みんないつもありがとう。」8月31日 13時55分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 8月31日 13時55分


8.30 @赤坂BLITZ
2nd Anniversary Live『HOME』
来て下さった皆さま。来られなくても応援してくださった皆さま。本当にありがとうございました。😌 歌うことが好きでも、こうしてLIVEが出来るのは、みんながいてくれるから。
いつもみんなが全力で私をサポートしてくれるから。だと心から思いました。

まだまだ2年が過ぎただけかぁ。って思う方もいるかもしれないんだけど、この2年の中に、沢山の出会いがあって、出会いの中で沢山の思い出ができて。

そういう思い出が昨日のLIVEの中で沢山浮かんできました。

幸せな2年だったなと。

これからも大好きな歌を、大好きなみんなと、一緒に共有して、一緒に成長出来たらいいなって。そう思います。

だから、こんな私だけど、これからも、よろしくお願いします。🌻 みんないつもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,279

242

2019/8/31

足立佳奈を見た方におすすめの有名人