恒松祐里さんのインスタグラム写真 - (恒松祐里Instagram)「明日はミュージカル「 #ドンジュアン 」の初日です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初舞台・初ミュージカルで出来ないことが沢山ありましたが、素敵なスタッフの皆さんとキャストの皆さんに囲まれて、ご迷惑をかけながらも今日までなんとか稽古してきました! 明日から初日! 楽しく生き生きとした日々を過ごしたいです❗️ エルヴィラと共に私も女優として成長していくような本番期間に出来たらと思います。 頑張りますので、見に来てくださる方、 どうかお手柔らかに。見守っていてください、、! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真はこの間の休日で夏を感じた瞬間🎇 花火のように舞台上で輝けますように、、!! 頑張ります✨#恒松祐里」8月29日 22時49分 - yuri_tune

恒松祐里のインスタグラム(yuri_tune) - 8月29日 22時49分


明日はミュージカル「 #ドンジュアン 」の初日です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初舞台・初ミュージカルで出来ないことが沢山ありましたが、素敵なスタッフの皆さんとキャストの皆さんに囲まれて、ご迷惑をかけながらも今日までなんとか稽古してきました!
明日から初日!
楽しく生き生きとした日々を過ごしたいです❗️
エルヴィラと共に私も女優として成長していくような本番期間に出来たらと思います。
頑張りますので、見に来てくださる方、
どうかお手柔らかに。見守っていてください、、!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真はこの間の休日で夏を感じた瞬間🎇
花火のように舞台上で輝けますように、、!!
頑張ります✨#恒松祐里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,185

45

2019/8/29

恒松祐里を見た方におすすめの有名人