三科光平のインスタグラム(kohei_mishina) - 8月27日 23時35分


OCEAN TRICO アンサーシャンプー発売‼️㊗️
今回はメディア向けの発表会があると言う事で、発売まで情報解禁が出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦
もうすでに使用してくれた方から嬉しい口コミをたくさん頂いていて、本当に時間をかけてこだわって良かったと感じています。

今回はアクアノアさんと言う会社と共同開発を致しました。
原価を気にせずたくさんのわがままを言って頑張った形がこのシャンプートリートメントです。

僕の中でこの商品のテーマは
【実感】と【使ってテンションが上がる】の2つを追及しました。
成分に関してもただ良いものを入れれば良いではなく、一般の方が使って実感出来るレベルまでにしないと意味がない。
今まで使ったものと比べて良いと思わないと意味がないと思い、試行錯誤を繰り返しこの商品が生まれました。

このアンサーシャンプーは男性はもちろん女性にも使って頂きたいです。
本当に良いものは誰が使っても良いもの。自信を持ってオススメします。

使った感想をストーリーでタグ付けして送って頂けると嬉しいです🙇‍♂️ 第三弾の新商品も楽しみにしていてください。

皆さんから頂いた口コミは、プロフィールの下にストーリーのアーカイブに残してあるので見てみて下さい☺️ #アンサーシャンプー #オーシャントリコ #シャンプー #トリートメント #美容室 #oceantokyo
#泡立ちがいい #ツルツル #サラサラ #スタイリングしやすい #ワックスの落ちがいい #早く髪が乾く #お客様から多い口コミ #香りはライジングウェーブじゃないよ #🙋‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,401

16

2019/8/27

三科光平を見た方におすすめの有名人

三科光平と一緒に見られている有名人