ダビド・バブンスキさんのインスタグラム写真 - (ダビド・バブンスキInstagram)「受け入れがたい敗北でした。 先日の結果はとても残念なものになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 怒ったりがっかりする気持ちもわかります。 ですが、今するべきことはわたくしたちのパフォーマンスの再確認、何を改善するべきなのかを把握し、起こしてしまったミスから学び、すぐにでももっと強くなり立ち直ることです。 サッカーは、過去のことを考える時間すら与えてくれません。 1週間もしないうちに次節を迎えることになります。 団結力を強め、次の試合のために集中し続ける必要があります! 応援いつもありがとうございます」8月27日 9時34分 - davidbabunski

ダビド・バブンスキのインスタグラム(davidbabunski) - 8月27日 09時34分


受け入れがたい敗北でした。
先日の結果はとても残念なものになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
怒ったりがっかりする気持ちもわかります。
ですが、今するべきことはわたくしたちのパフォーマンスの再確認、何を改善するべきなのかを把握し、起こしてしまったミスから学び、すぐにでももっと強くなり立ち直ることです。
サッカーは、過去のことを考える時間すら与えてくれません。
1週間もしないうちに次節を迎えることになります。
団結力を強め、次の試合のために集中し続ける必要があります!
応援いつもありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,720

53

2019/8/27

ダビド・バブンスキを見た方におすすめの有名人