赤星拓さんのインスタグラム写真 - (赤星拓Instagram)「「勝負の神は細部に宿る」  1日に百数十枚のシーツを出し入れするマリーナフランピングビレッジ天草のバックヤードの写真です。  酷暑の中。 連日、洗濯乾燥、アイロンがけをし、10時のチェックアウトから15時のチェックインまでに走り回って準備をします。  有難い事に連日満室頂いておりました。  夏休みのピークが過ぎ、自分が一旦現場を離れた数日後。  バックヤードの管理がどうなってるか。 不安も少しありながら、楽しみでもあったんです。  結果。  とても綺麗に、清潔に整っていました。  感動しました。。。 お客様の目の届かない所まで整えてこそ、本当のサービスを細部に感じて貰えるはずだと感じていました。  以前より、ネットの口コミではトレーラーが綺麗!清潔!とお褒めの言葉を頂いておりました。  しかし、それは一過性の表面上のもので、本物にならなければ意味がない。 自分はそう感じていました。  就任して数ヶ月。  本当の意味でスタッフ一人一人に伝わり始めたのを今日感じました。  誰からも見えない。  やりたくない。  だからこそ1番大切。  勝負の神は細部に宿る。  バックヤードをここまで整理整頓、整える心を持つスタッフが準備するキャンピングトレーラーだからこそ、自信を持ってお届け出来ます。  細部に宿る勝利の女神を引き寄せる整理整頓、整える大切さ。  今後も変わらず自分自身も精進していきます。  全てのスタッフの皆様に心から感謝です。  明日もお客様の最高の夏の思い出のお手伝いを全力でさせて頂きます👍  #フランピング #マリーナフランピングビレッジ天草  #スパフランピングビレッジ大牟田  #遊び学ぶ #心と体の健康 #ベストアメニティ #勝負の神は細部に宿る  #岡田武史」8月24日 0時36分 - akahoshi.taku_1

赤星拓のインスタグラム(akahoshi.taku_1) - 8月24日 00時36分


「勝負の神は細部に宿る」

1日に百数十枚のシーツを出し入れするマリーナフランピングビレッジ天草のバックヤードの写真です。

酷暑の中。
連日、洗濯乾燥、アイロンがけをし、10時のチェックアウトから15時のチェックインまでに走り回って準備をします。

有難い事に連日満室頂いておりました。

夏休みのピークが過ぎ、自分が一旦現場を離れた数日後。

バックヤードの管理がどうなってるか。
不安も少しありながら、楽しみでもあったんです。

結果。

とても綺麗に、清潔に整っていました。

感動しました。。。 お客様の目の届かない所まで整えてこそ、本当のサービスを細部に感じて貰えるはずだと感じていました。

以前より、ネットの口コミではトレーラーが綺麗!清潔!とお褒めの言葉を頂いておりました。

しかし、それは一過性の表面上のもので、本物にならなければ意味がない。
自分はそう感じていました。

就任して数ヶ月。

本当の意味でスタッフ一人一人に伝わり始めたのを今日感じました。

誰からも見えない。

やりたくない。

だからこそ1番大切。

勝負の神は細部に宿る。

バックヤードをここまで整理整頓、整える心を持つスタッフが準備するキャンピングトレーラーだからこそ、自信を持ってお届け出来ます。

細部に宿る勝利の女神を引き寄せる整理整頓、整える大切さ。

今後も変わらず自分自身も精進していきます。

全てのスタッフの皆様に心から感謝です。

明日もお客様の最高の夏の思い出のお手伝いを全力でさせて頂きます👍

#フランピング
#マリーナフランピングビレッジ天草
#スパフランピングビレッジ大牟田
#遊び学ぶ
#心と体の健康
#ベストアメニティ
#勝負の神は細部に宿る
#岡田武史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

6

2019/8/24

赤星拓を見た方におすすめの有名人