喜山康平さんのインスタグラム写真 - (喜山康平Instagram)「JPFA主催のOB交流会(勉強会)に参加してきました。  FC東京で活躍されたナオさん、松本山雅時代のチームメイトである鍋ちゃん、お二人の講演を聞くことができて勉強になったしとても有意義な時間になりました。  いつか必ず来る引退。 あと何年できるか分からないサッカー人生。  そのためにも時間を有効的に使いたいし、今、サッカーができていることに感謝してしっかりとやりきりたいと改めて思えた一日でした。  またプロ一年目のヴェルディ時代にとてもお世話になった戸川くんにも会えて嬉しかったです。  #鍋ちゃん久しぶり #フォロワーを増やすためにナオさんと写真を撮るユウマ #起こる事全て善き事」8月23日 16時13分 - koheikiyama_

喜山康平のインスタグラム(koheikiyama_) - 8月23日 16時13分


JPFA主催のOB交流会(勉強会)に参加してきました。

FC東京で活躍されたナオさん、松本山雅時代のチームメイトである鍋ちゃん、お二人の講演を聞くことができて勉強になったしとても有意義な時間になりました。

いつか必ず来る引退。
あと何年できるか分からないサッカー人生。

そのためにも時間を有効的に使いたいし、今、サッカーができていることに感謝してしっかりとやりきりたいと改めて思えた一日でした。

またプロ一年目のヴェルディ時代にとてもお世話になった戸川くんにも会えて嬉しかったです。

#鍋ちゃん久しぶり
#フォロワーを増やすためにナオさんと写真を撮るユウマ
#起こる事全て善き事


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,125

9

2019/8/23

喜山康平を見た方におすすめの有名人

喜山康平と一緒に見られている有名人