ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「朝たべたスイカが美味しかったです。  さて。 9月5日から配信スタートの『あいのり: African Journey』の新テーマソングが発表されました。 Official髭男dismさんの『ビンテージ』です。 あいのりの収録って打ち合わせゼロなんです。 なのでテーマソングのことも本番中に知って。 その日、何も知らず、普通に楽屋でヒゲダン聴いて気分高めて収録臨んでたから、もうびっくりしちゃって。 うれしい。 しんじられない。 しあわせすぎるーーー!  歌詞もすばらしいです。 私は、歌詞を聴いてハッとしたし、救われました。 『あいのり: African Journey』の配信は9月5日スタートです。 おたのしみに。」8月22日 19時13分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 8月22日 19時13分


朝たべたスイカが美味しかったです。

さて。
9月5日から配信スタートの『あいのり: African Journey』の新テーマソングが発表されました。
Official髭男dismさんの『ビンテージ』です。
あいのりの収録って打ち合わせゼロなんです。
なのでテーマソングのことも本番中に知って。
その日、何も知らず、普通に楽屋でヒゲダン聴いて気分高めて収録臨んでたから、もうびっくりしちゃって。
うれしい。
しんじられない。
しあわせすぎるーーー!

歌詞もすばらしいです。
私は、歌詞を聴いてハッとしたし、救われました。 『あいのり: African Journey』の配信は9月5日スタートです。
おたのしみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,309

80

2019/8/22

ベッキーを見た方におすすめの有名人