樋井明日香 さんのインスタグラム写真 - (樋井明日香 Instagram)「先日、yonige武道館「一本」とっても素敵な夜だった。 牛丸ちゃんの歌詞のセンスと音のセンス。 本当に大好き。 どタイプな言葉とか音が一曲にたくさん詰まってて、それを武道館で聴ける嬉しさで震えました。 そんなたくさん会えてないんだけど、 ちょこっと牛丸ちゃんを知ったつもりでいるので、牛丸ちゃんの可愛い人間性がいっぱい詰まってて愛しい空間でした。 歌詞がかけるってメロディーがうまれるってすごいな、素敵だな。」8月21日 23時21分 - hinoiasuka_0108

樋井明日香 のインスタグラム(hinoiasuka_0108) - 8月21日 23時21分


先日、yonige武道館「一本」とっても素敵な夜だった。
牛丸ちゃんの歌詞のセンスと音のセンス。
本当に大好き。
どタイプな言葉とか音が一曲にたくさん詰まってて、それを武道館で聴ける嬉しさで震えました。
そんなたくさん会えてないんだけど、
ちょこっと牛丸ちゃんを知ったつもりでいるので、牛丸ちゃんの可愛い人間性がいっぱい詰まってて愛しい空間でした。
歌詞がかけるってメロディーがうまれるってすごいな、素敵だな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

1

2019/8/21

樋井明日香 を見た方におすすめの有名人