木村悠さんのインスタグラム写真 - (木村悠Instagram)「#会津若松 の #中学生 向け講演!  今回の受講者は、あいづ #未来人材育成塾 に参加した中学生!  題名は「目標を必ず実現する為に」  世界チャンピオンになるために実践してきた、目標を叶えるために必要なことを講演しました。  講演では、まず「皆さんの夢・目標は何ですか?」と問いかけました。  自分の話す体験談、挫折を乗り越えるために行った事を自分に置き換えて考えながら聞いてほしいと伝え、紙に目標を書いてもらいました。  講演中も、真剣にメモを取りながら聞く子が多く見受けれられました。  最後に、グループワークを行いました。 「ピグマリオンミーティング」と呼ばれるもので、相手のいいところを褒めまくるというワークです。  始まる前までは、緊張していたようですが、実際に始まると笑顔で取り組んでいました。  このワークでは、目標達成の為の第一歩「自分に自信を持つ」ということを体感してもらいました。  目標や夢を叶えるために、踏み出そうとしても自信がなく、「私はできない」「僕じゃ無理だ」と諦めてしまう人もいます。  そんな子たちに少しでも勇気を与えることができたなら嬉しいです。  どうか自信を持って夢・目標に向かって頑張ってほしいですね! 貴重な機会をありがとうございます^_^ 【講演のご相談はメッセージください】  #ボクシング #boxing #トレーニング  #ボクサー  #世界チャンピオン #champion  #チャンピオン #木村悠 #二刀流 #boxer  #オンラインジム #アスリート講演 #講演 #授業 #福島」8月20日 21時47分 - kimura.yu

木村悠のインスタグラム(kimura.yu) - 8月20日 21時47分


#会津若松#中学生 向け講演!

今回の受講者は、あいづ #未来人材育成塾 に参加した中学生!

題名は「目標を必ず実現する為に」

世界チャンピオンになるために実践してきた、目標を叶えるために必要なことを講演しました。

講演では、まず「皆さんの夢・目標は何ですか?」と問いかけました。

自分の話す体験談、挫折を乗り越えるために行った事を自分に置き換えて考えながら聞いてほしいと伝え、紙に目標を書いてもらいました。

講演中も、真剣にメモを取りながら聞く子が多く見受けれられました。

最後に、グループワークを行いました。 「ピグマリオンミーティング」と呼ばれるもので、相手のいいところを褒めまくるというワークです。

始まる前までは、緊張していたようですが、実際に始まると笑顔で取り組んでいました。

このワークでは、目標達成の為の第一歩「自分に自信を持つ」ということを体感してもらいました。

目標や夢を叶えるために、踏み出そうとしても自信がなく、「私はできない」「僕じゃ無理だ」と諦めてしまう人もいます。

そんな子たちに少しでも勇気を与えることができたなら嬉しいです。

どうか自信を持って夢・目標に向かって頑張ってほしいですね!
貴重な機会をありがとうございます^_^ 【講演のご相談はメッセージください】

#ボクシング #boxing #トレーニング
#ボクサー #世界チャンピオン #champion #チャンピオン #木村悠
#二刀流 #boxer
#オンラインジム
#アスリート講演
#講演
#授業
#福島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

837

1

2019/8/20

木村悠を見た方におすすめの有名人

木村悠と一緒に見られている有名人