HAYATOさんのインスタグラム写真 - (HAYATOInstagram)「今年で、16年。  16年間、毎年、続けてきた事の一つ。  僕があきらめない理由の一つ。  僕たちがダンスを始めて、毎日のように公園で、ダンボールやフロアーマットを敷いて、ラジカセの音で踊ってた。  何もわからないけど踊ってた。  気づいたら、ダンスやDJ、MCやグラフィティをやる仲間が集まり増えていた。  いつか同じチームで、バトルに出ようと話してた。  若干17歳の彼は、川で溺れた子供を助けに川に入り、子供の命と引き換えに天国に行きました。  ずっと、リスペクト。  彼が教えてくれた事は、ダンスを楽しむ事ではなく。  人生を楽しむ事。  彼は、その時を楽しんでいたから😃  また来年会う日まで、どんな事でも楽しもうと思います🌈」8月18日 19時52分 - bridget_hayato

HAYATOのインスタグラム(bridget_hayato) - 8月18日 19時52分


今年で、16年。

16年間、毎年、続けてきた事の一つ。

僕があきらめない理由の一つ。

僕たちがダンスを始めて、毎日のように公園で、ダンボールやフロアーマットを敷いて、ラジカセの音で踊ってた。

何もわからないけど踊ってた。

気づいたら、ダンスやDJ、MCやグラフィティをやる仲間が集まり増えていた。

いつか同じチームで、バトルに出ようと話してた。

若干17歳の彼は、川で溺れた子供を助けに川に入り、子供の命と引き換えに天国に行きました。

ずっと、リスペクト。

彼が教えてくれた事は、ダンスを楽しむ事ではなく。

人生を楽しむ事。

彼は、その時を楽しんでいたから😃

また来年会う日まで、どんな事でも楽しもうと思います🌈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

6

2019/8/18

HAYATOを見た方におすすめの有名人