竹内紫麻さんのインスタグラム写真 - (竹内紫麻Instagram)「先ずはじめに、  今回の台風の影響で被害に遭われた方々へ  心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。  森本毅郎スタンバイ 現場にアタック  今朝の放送では、  海での事故や、山の遭難事故を少しでも無くすための画期的な機能を開発し、 また、コストを最低限に抑え、より普及させるために尽力している企業への取材報告をさせて頂きました。  みちびき、とYAMAPのみまもり機能。  より広く一般的に普及させるために あくまで、高機能・底コストにこだわり  少しでも多くの命を救いたいと思う強い気持ちに心を打たれました。  自然は時に美しくも恐ろしいものです。 このような事故が無くなりますように。  そして、こんな素晴らしい企業の取り組みについての情報が少しでも多くの方に届きますように。」8月15日 11時00分 - shimax1223

竹内紫麻のインスタグラム(shimax1223) - 8月15日 11時00分


先ずはじめに、

今回の台風の影響で被害に遭われた方々へ

心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

森本毅郎スタンバイ
現場にアタック

今朝の放送では、

海での事故や、山の遭難事故を少しでも無くすための画期的な機能を開発し、
また、コストを最低限に抑え、より普及させるために尽力している企業への取材報告をさせて頂きました。

みちびき、とYAMAPのみまもり機能。

より広く一般的に普及させるために
あくまで、高機能・底コストにこだわり

少しでも多くの命を救いたいと思う強い気持ちに心を打たれました。

自然は時に美しくも恐ろしいものです。
このような事故が無くなりますように。

そして、こんな素晴らしい企業の取り組みについての情報が少しでも多くの方に届きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,344

13

2019/8/15

竹内紫麻を見た方におすすめの有名人