武田航平さんのインスタグラム写真 - (武田航平Instagram)「村田修一コーチの取材にて〜。 皆さん、高校野球の季節ですね! 地方大会を勝ち上がった各代表校が甲子園でバチバチに青春してますねー。 球児達の一瞬の輝きに目を奪われます。 そんな中ぼく個人が目をキラキラさせた時の写真を1枚。 東福岡高校出身 村田修一さんとの写真。 松坂世代のスーパースラッガーと言えばこの方でしょう! エースで四番の村田さんは松坂投手をみて投手をやめる決心をしたとか…。 世代の大打者も松坂投手との出会いがあったから今の道を切り開いたのかもしれません! 村田さんは明るくて優しくてオーラが凄かったです。 一つ一つの質問に真摯に応えてくださる姿に感銘を受けました。 器の大きさ、まさにスターです。 男らしい生き様も言葉から感じられました。 月刊ジャイアンツはバックナンバーの購入も可能ですよ〜! 月刊ジャイアンツぜひとも〜! 今月はー!!! なんと! ちょーイケメンのあのお方が登場です! #月刊ジャイアンツ #grider #村田修一 #ジャイアンツ #読売ジャイアンツ  #samurai さ! 北村くん一軍だ! @kitamuratakumi52」8月13日 10時28分 - kouhei_takeda.official

武田航平のインスタグラム(kouhei_takeda.official) - 8月13日 10時28分


村田修一コーチの取材にて〜。
皆さん、高校野球の季節ですね!
地方大会を勝ち上がった各代表校が甲子園でバチバチに青春してますねー。
球児達の一瞬の輝きに目を奪われます。
そんな中ぼく個人が目をキラキラさせた時の写真を1枚。
東福岡高校出身 村田修一さんとの写真。
松坂世代のスーパースラッガーと言えばこの方でしょう!
エースで四番の村田さんは松坂投手をみて投手をやめる決心をしたとか…。
世代の大打者も松坂投手との出会いがあったから今の道を切り開いたのかもしれません!
村田さんは明るくて優しくてオーラが凄かったです。
一つ一つの質問に真摯に応えてくださる姿に感銘を受けました。
器の大きさ、まさにスターです。
男らしい生き様も言葉から感じられました。
月刊ジャイアンツはバックナンバーの購入も可能ですよ〜!
月刊ジャイアンツぜひとも〜!
今月はー!!!
なんと!
ちょーイケメンのあのお方が登場です!
#月刊ジャイアンツ
#grider
#村田修一
#ジャイアンツ
#読売ジャイアンツ
#samurai
さ!
北村くん一軍だ!
@kitamuratakumi52


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,622

23

2019/8/13

武田航平を見た方におすすめの有名人

武田航平と一緒に見られている有名人