野々村友紀子さんのインスタグラム写真 - (野々村友紀子Instagram)「投稿遅くなりましたが、先日の「ヒルナンデス!」モデルの本田響矢くんとのコーデバトル、楽しく挑ませていただきました。 本田くんが選んでくれた鮮やかな花火色のスカート、めっちゃステキでしたよー。しかし、せっかく一生懸命コーデしてくれたのに、結果は残念…😭申し訳ない! たくさんの方が見てくださったようで、あちこちで声をかけてもらいました。 本田くん、皆さま、どうもありがとうございました! #ヒルナンデス #コーデバトル #本田響矢 くん」8月11日 16時18分 - nonomura_yukiko

野々村友紀子のインスタグラム(nonomura_yukiko) - 8月11日 16時18分


投稿遅くなりましたが、先日の「ヒルナンデス!」モデルの本田響矢くんとのコーデバトル、楽しく挑ませていただきました。
本田くんが選んでくれた鮮やかな花火色のスカート、めっちゃステキでしたよー。しかし、せっかく一生懸命コーデしてくれたのに、結果は残念…😭申し訳ない!
たくさんの方が見てくださったようで、あちこちで声をかけてもらいました。
本田くん、皆さま、どうもありがとうございました!
#ヒルナンデス
#コーデバトル
#本田響矢 くん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,657

8

2019/8/11

野々村友紀子を見た方におすすめの有名人