森恵さんのインスタグラム写真 - (森恵Instagram)「広島にて。 ラジオ出演を終えて、ホテルで1人練習中。 歌にどれだけ想いを込めてたとしても、歌詞の意味を理解して歌ったとしても、それがその全てとは限らない。 歌った瞬間から自分だけの想いではなくなり、聴いてくれる人達によって作り手が想像もしなかった景色が広がる事があるから。 明日はどうだろう。 ずっと歌ってきた楽曲にも、 新しい一面が少しでも見えるような、 そんな歌が歌えますように。  #バンドツアー #広島 #1人練習 #8月10日 #CLUBQUATTRO #スタンディング #当日券もあるよ! #18時スタート」8月9日 20時34分 - morimegumi_official

森恵のインスタグラム(morimegumi_official) - 8月9日 20時34分


広島にて。
ラジオ出演を終えて、ホテルで1人練習中。
歌にどれだけ想いを込めてたとしても、歌詞の意味を理解して歌ったとしても、それがその全てとは限らない。
歌った瞬間から自分だけの想いではなくなり、聴いてくれる人達によって作り手が想像もしなかった景色が広がる事があるから。
明日はどうだろう。
ずっと歌ってきた楽曲にも、
新しい一面が少しでも見えるような、
そんな歌が歌えますように。

#バンドツアー
#広島
#1人練習
#8月10日
#CLUBQUATTRO
#スタンディング
#当日券もあるよ
#18時スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,035

20

2019/8/9

森恵を見た方におすすめの有名人