DJ DRAGONのインスタグラム(djdragon_jp) - 8月7日 23時51分


悲しいお知らせで申し訳ないです。

僕のマネージャー北原こういちが先週金曜日に亡くなりました。
8月1日木曜日の夕方に自宅の前で転倒し頭を強打して広尾の日赤病院に運ばれて治療を受けていましたが、8月2日金曜日の18時頃に息を引き取りました。死因は転倒による脳内出血でした。

目立った外傷もなく、苦しんだ様子もなく、まるで寝ているようでいまにも起き上がりそうで、
これは冗談かドッキリかなんかなんだろうと、、
いつも僕の側で笑顔で見守ってくれていた北ちゃんと会う事、話す事ができない。
つらくて悲しくて涙が溢れます。

お世話になってる方、友人、知人、みんなに早く知らせなくてはいけない、、と思いながらも
報告が遅れてしまい本当に申し訳ないです。

親族の方の希望で葬儀をとり行なう予定はございません。
僕としましては何らかの形で彼を見送る集まりを行なえたらと思っています。
僕の知らない北ちゃんの知り合いも多くいるかと思います。心当たりのある方はお知らせして下さい。
またこれを拡散して構いませんのでお知り合いの方お願い致します。

僕が落ち込んでると北ちゃんはいつもこう言ってました。
「ポジティヴシンキングって、、」
北ちゃん、、今回はなかなか難しいよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

44

2019/8/7

DJ DRAGONを見た方におすすめの有名人