福原遥さんのインスタグラム写真 - (福原遥Instagram)「福原遥ソロデビューシングル 「未完成な光たち」いよいよ本日発売です!! 大好きなスタッフの皆さんと温めて温めて作りました。こうしてこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。  自分にとって「歌」は、小さい頃からいつも身近な存在にあって、色んなエネルギーをもらい支えられていました。  だからいつか、私からも歌で色んな思いを届けられて、誰かに寄り添えるような歌を歌ってみたいなと思っていたので、今回こうしてスタートできるのがとても嬉しいです。  まだ歌手としても未熟で、自分の引き出しも少ないですが、もっともっと表現力を身につけて皆さんに刺さるような、そして皆さんと繋がれるような歌を届けられるよう頑張りたいです!  そして!そして! リリースイベントが3日間あります!  08.10 東京 タワーレコード渋谷B1F 08.11東京 ららぽーと豊洲 08.12大阪 あべのキューズモール  皆さんに直接この曲を届けられるのがとても嬉しいです😌 是非遊びに来てください✨  歌手福原遥としてもよろしくお願い致します!」8月7日 20時00分 - haruka.f.official

福原遥のインスタグラム(haruka.f.official) - 8月7日 20時00分


福原遥ソロデビューシングル
「未完成な光たち」いよいよ本日発売です!! 大好きなスタッフの皆さんと温めて温めて作りました。こうしてこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

自分にとって「歌」は、小さい頃からいつも身近な存在にあって、色んなエネルギーをもらい支えられていました。

だからいつか、私からも歌で色んな思いを届けられて、誰かに寄り添えるような歌を歌ってみたいなと思っていたので、今回こうしてスタートできるのがとても嬉しいです。

まだ歌手としても未熟で、自分の引き出しも少ないですが、もっともっと表現力を身につけて皆さんに刺さるような、そして皆さんと繋がれるような歌を届けられるよう頑張りたいです!

そして!そして!
リリースイベントが3日間あります!

08.10 東京 タワーレコード渋谷B1F
08.11東京 ららぽーと豊洲
08.12大阪 あべのキューズモール

皆さんに直接この曲を届けられるのがとても嬉しいです😌
是非遊びに来てください✨

歌手福原遥としてもよろしくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,807

238

2019/8/7

福原遥を見た方におすすめの有名人