WWDジャパンさんのインスタグラム写真 - (WWDジャパンInstagram)「インタビュー:木村カエラがデビュー15周年を振り返る 「ポジティブであり続けるために未来しか見ない」   2004年にデビューして今年15周年を迎える木村カエラ。7月31日には、全て新曲となるニューアルバム「いちご」を発売する。今回のアルバムでは、Charaやあいみょん、AAAMYYY(エイミー)といった女性ミュージシャンとコラボ。「常に新しい自分でありたい」と語る彼女に、この15年間の思いを語ってもらった。  WWD:デビューから15年。この15年は長かった? それとも短かった?  木村カエラ(以下、木村):短かったです。あっという間でした。  WWD:その中で一番思い出に残っていることは?  木村:デビューできたときはもちろんうれしかったですが、5周年のライブを横浜の赤レンガ倉庫でやったこと。ちょうど「Butterfly」をリリースした時期で、多くの人が集まってくれた光景は今でも忘れられないですね。周年ごとのライブは思い出に残っていて、やるたびにまた次もがんばろうとパワーをもらえます。  インタビューの続きはストーリーまたはプロフィールのリンクから🔗  PHOTOS : TAKUYA NAGATA(W)  #木村カエラ #カエラ #いちご #KAELAKIMURA」8月3日 19時32分 - wwd_jp

WWDジャパンのインスタグラム(wwd_jp) - 8月3日 19時32分


インタビュー:木村カエラがデビュー15周年を振り返る 「ポジティブであり続けるために未来しか見ない」

 2004年にデビューして今年15周年を迎える木村カエラ。7月31日には、全て新曲となるニューアルバム「いちご」を発売する。今回のアルバムでは、Charaやあいみょん、AAAMYYY(エイミー)といった女性ミュージシャンとコラボ。「常に新しい自分でありたい」と語る彼女に、この15年間の思いを語ってもらった。

WWD:デビューから15年。この15年は長かった? それとも短かった?

木村カエラ(以下、木村):短かったです。あっという間でした。

WWD:その中で一番思い出に残っていることは?

木村:デビューできたときはもちろんうれしかったですが、5周年のライブを横浜の赤レンガ倉庫でやったこと。ちょうど「Butterfly」をリリースした時期で、多くの人が集まってくれた光景は今でも忘れられないですね。周年ごとのライブは思い出に残っていて、やるたびにまた次もがんばろうとパワーをもらえます。

インタビューの続きはストーリーまたはプロフィールのリンクから🔗

PHOTOS : TAKUYA NAGATA(W)

#木村カエラ #カエラ #いちご #KAELAKIMURA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,521

1

2019/8/3

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

WWDジャパンを見た方におすすめの有名人