つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「このような撮影会をプロデュースしました。 ・ ちょうど妻が妊娠中だったこともあって、妻と産まれてくる我が子にとって、宝物のような写真にしたいと思い、企画、制作しました。 ・ 3シーン撮影し、それを、産まれてくる前の我が子からのラブレターのような絵本に仕立てます。(残り1シーンは、投稿に入らなかったのでストーリーに載せておきますね) ・ もし小さなお子さんがいらっしゃる方は、ぜひ、今日という瞬間を、絵本として残して、楽しんでいただけたら何よりです。 ・ @photobase_official さん、いい機会を、ありがとうございます。 何か撮影会に関するご質問があれば、photobaseまでDMで構いませんのでお問い合わせください。 ・ 撮影会はご存知の方も多いと思いますが、とても人気のフォトスタジオ、プレシュスタジオさんで行います。 @precieux.studio ・ #HELLOMOM #photobase #preciuxstudio」8月3日 18時12分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 8月3日 18時12分


このような撮影会をプロデュースしました。

ちょうど妻が妊娠中だったこともあって、妻と産まれてくる我が子にとって、宝物のような写真にしたいと思い、企画、制作しました。

3シーン撮影し、それを、産まれてくる前の我が子からのラブレターのような絵本に仕立てます。(残り1シーンは、投稿に入らなかったのでストーリーに載せておきますね)

もし小さなお子さんがいらっしゃる方は、ぜひ、今日という瞬間を、絵本として残して、楽しんでいただけたら何よりです。

@photobase_official さん、いい機会を、ありがとうございます。
何か撮影会に関するご質問があれば、photobaseまでDMで構いませんのでお問い合わせください。

撮影会はご存知の方も多いと思いますが、とても人気のフォトスタジオ、プレシュスタジオさんで行います。
@precieux.studio
#HELLOMOM #photobase #preciuxstudio


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,772

93

2019/8/3

つむぱぱを見た方におすすめの有名人