峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「AKBという華やかな女の子グループに13歳からいる私は、人と比べて、自分の嫌いなところを見つける方が得意でした。 左右の目の大きさが違うところ、鼻が低いところ、むちむちしてるところ、数えればキリがないほどのコンプレックスがあります。 そんな私が優也くんに撮影をしてもらってから、自分の映る写真を楽しい気持ちで見られるようになりました。 ひょんな場所に自分のことを好きになるきっかけは転がっている。 この写真展が、誰かの、前を向くきっかけに少しでもなったら嬉しいです。  ーーーーーーーーーーーーーーー  これまでこのインスタグラムでも沢山投稿してきましたカメラマン 高橋優也くんによる写真たち。 ゴールを設定せず撮り続けていただき、早2年。この度、ようやくひとつの形になることが決まりました。 そんなわけで、初めての写真展です。  Tシャツや、ミニ写真集など、会場でしか手に入らないスペシャルなグッズも絶賛準備中! 私も出来る限り、皆さんにお会いできたらいいなと思ってます。  貴重な夏休みのほんの少しの時間、私にいただけると嬉しいです。  峯岸みなみ × 高橋優也 写真展 『COMPLEX』 会期 : 2019年8月9日(金)〜8月18日(日) 場所 : WONDER PHOTO SHOP 2F (東京都渋谷区神宮前6-29-4 2F) 営業時間 : 11:00〜19:00」8月2日 0時29分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 8月2日 00時29分


AKBという華やかな女の子グループに13歳からいる私は、人と比べて、自分の嫌いなところを見つける方が得意でした。
左右の目の大きさが違うところ、鼻が低いところ、むちむちしてるところ、数えればキリがないほどのコンプレックスがあります。
そんな私が優也くんに撮影をしてもらってから、自分の映る写真を楽しい気持ちで見られるようになりました。
ひょんな場所に自分のことを好きになるきっかけは転がっている。
この写真展が、誰かの、前を向くきっかけに少しでもなったら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

これまでこのインスタグラムでも沢山投稿してきましたカメラマン 高橋優也くんによる写真たち。
ゴールを設定せず撮り続けていただき、早2年。この度、ようやくひとつの形になることが決まりました。
そんなわけで、初めての写真展です。

Tシャツや、ミニ写真集など、会場でしか手に入らないスペシャルなグッズも絶賛準備中!
私も出来る限り、皆さんにお会いできたらいいなと思ってます。

貴重な夏休みのほんの少しの時間、私にいただけると嬉しいです。

峯岸みなみ × 高橋優也
写真展 『COMPLEX』
会期 : 2019年8月9日(金)〜8月18日(日)
場所 : WONDER PHOTO SHOP 2F (東京都渋谷区神宮前6-29-4 2F)
営業時間 : 11:00〜19:00


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,372

158

2019/8/2

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人