小屋松知哉さんのインスタグラム写真 - (小屋松知哉Instagram)「昨日は約12000人以上の方が雨の中スタジアムに来ていただきとても力になりました。 たくさんの応援ありがとうございました。 チームとして4連勝できたことは良かったと思います! ただ自分のせいでチームに迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちです。 今後の試合で結果としてチームの役に立てるようがんばります。  まだまだこれからが大事なんで引き続き応援よろしくお願いします。  #sanga #22」7月28日 10時15分 - koyamatsu_tomoya.official

小屋松知哉のインスタグラム(koyamatsu_tomoya.official) - 7月28日 10時15分


昨日は約12000人以上の方が雨の中スタジアムに来ていただきとても力になりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
チームとして4連勝できたことは良かったと思います!
ただ自分のせいでチームに迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちです。
今後の試合で結果としてチームの役に立てるようがんばります。

まだまだこれからが大事なんで引き続き応援よろしくお願いします。

#sanga
#22


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

9

2019/7/28

小屋松知哉を見た方におすすめの有名人