小橋賢児のインスタグラム(kenji_kohashi) - 7月25日 21時11分


だいぶ経ちましたが、改めてSTAR ISLAND 2019 にお越しいただきありがとうございました。

今年は新しい会場に変わり、一時は途方に暮れそうになるほど会場づくりに悩みまくり、まるで
出口のないトンネルに迷いこんでしまったかのような感覚に陥った事もありました。

それに付け加え、梅雨もなかなかあけてくれず、当日は70パーセントの雨予報と僕らの精神をさらに追い込みます。

こうした常設ではない屋外でのチャレンジは波乱万丈で本番が終わるまで一瞬の気も緩ませてはくれません。

しかし、そんな日常に見える延長線でみる奇跡はきっと各々の人生の気づきにつながり、イベントが終わった後でも、それぞれの人生に活かしてもらえるのではないか、と思うとまだまだそのチャレンジをやめる事ができません。

僕らは政治家ではないので、政治で物事は動かせないけど、この体験を通して、各々が自分自身の本当の自分で生きられたら、世界はより良くなるのではないか、と本気で思ってものづくりをしています。

エンターテインメントとは、楽しいという入り口からそんな心に触れる事ができる翻訳言語だと考えます。

2020年には、これまでにない程の様々なイベントをここ日本で経験出来るでしょう。

大切なのは、その体験を通じて何に気づき、どう各々の人生に活かせるのか?

そういう意味でも2020年が終わりではなく、
2020年を日本が世界のお手本になれるような心の時代をつくっていくきっかけになれば良いと思います。

そして、STAR ISLANDはこれからサウジアラビア、シンガポールと世界への挑戦は続いていきます!

日本から世界へ出向くだけではなく、世界中の人が日本のエンターテインメントを目指して日本に来るようにしたい!

決して写真や映像だけでは伝わらない体験が、このSTAR ISLANDにはあります。

今年、来れなかった方やただの花火大会と思って躊躇していた方々には次回は絶対体験していただきたいです。

もちろん屋外でこれだけのイベントをやるには僕らの思惑だけでは成立しないので色々いき届かなく悔しい部分も沢山あり申し訳なくも思います。

だからこそ、チャレンジを続けここからワールドスタンダードつくっていきたいとおもってますし、更なる進化を遂げていきたいと思いますのでSTAR ISLANDのこれからにどうかご注目いただけたら嬉しいです。

最後にご来場の皆さん、関係者の皆さんをはじめとする全ての皆さんに心からありがとうございました。

@starisland_world
#STARISLAND #スターアイランド #STARISLAND2019 #スターアイランド2019 #Entertainment #Show #未来型花火エンターテインメント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,208

14

2019/7/25

小橋賢児を見た方におすすめの有名人