くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 7月19日 18時11分


.
【お知らせ】
「ぐっぴーくまくま部屋」開幕します!

8月15日(木)~19日(月)
10:00〜20:00
(最終日は午後6時閉場)
.
京王百貨店 新宿店 7階大催事場でsippo @sippo 主催のイベント
「みんなイヌ、みんなネコ」。
.
今回もタレ目でポッテリのレジェンド@ぐっぴー と共に、
今年は名前を新たに
「ぐっぴーくまくま部屋」としてお邪魔さていただくことになりました!
こぐまも大きくなりましたので、くまおとこぐまで くまくま部屋です。

同イベントは、
どこでどう生まれ育ったとしても、
みんな犬、みんな猫。飼い主のいない犬や猫を譲り受けて飼うことを「普通の選択肢」にできないか。
そんなコンセプトの保護犬や保護猫写真展となります。
日本最大級の保護猫🐈(今年は一部🐕も)譲渡会も開催される大きなイベントです。

その中で、「ぐっぴーくまくま部屋」は誠に僭越ながら…
15日(木)18:00〜19:00 はトークショーまで行わせていただく予定です。
(先着順・入場無料)
*ご予約の必要ありません🐻
万が一?!来場者多数の場合は立見での観覧となるそうです。

期間中、くまお母もぐぴ主と共に可能な限り会場でうろちょろしている予定です。
今回初の巨大なくまおパネルと一緒に写真を撮れたり、新しいぐっぴーとくまおのおもしろ?グッズなどもご用意してお待ちしております〜
.
お近くの方、帰省で東京に来られる方などいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りいただければ幸いです。

#ぐっぴーくまくま部屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,894

49

2019/7/19

くまおを見た方におすすめの有名人