平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 7月18日 20時53分




『男が諭す時』


👫登場人物
宗介/そうすけ(26歳)
菜穂/なほ(17歳)

(宗介の部屋で2人。菜穂は今日学校であった出来事を思い出している。そして、意を決したように宗介に向き合い…)

菜穂:「宗ちゃん…」
宗介 :「ん?なに?」
菜穂:「うちとエッチしたい?」
宗介 :(飲んでるお茶を吐き出し咳き込む)
菜穂:「…もお、汚いなあ」
宗介:「おま…バッターボックスにまだ立つ前に急に重たい直球どストレート投球してくんなや。そんなん、誰も打てへんで。」
菜穂:「…な〜、どうなん?」
宗介:「そらお前…俺はいつだって気持ちの面ではウェルカムやで?でも菜穂が卒業してからゆう約束やし、せんよ。お前のかーちゃんに嫌われたないし。」
菜穂:「…ふうん」

(菜穂、下を向いて黙り込む)

宗介:「って、いきなりなんなん?」
菜穂:「…友達がな、彼氏が可哀想や、ゆうねん。」
宗介:「なんで?」
菜穂:「まだエッチしてへん言うたら。凄い年上やし、もう1年も付き合ってんのにって。」
宗介 :「あ〜…そういうことな」
菜穂:「…エッチせーへんかったら、浮気されるて」
宗介:「え」
菜穂:「男の人はみんな、イチャイチャしとったらその気になんねんから…ちゃんと最後までしたらなあかんて…溜まると別の女で発散するようになるて(だんだん涙目になる)」
宗介:(慌てて菜穂の肩に手を置きながら)「ちょ、ちょー待て」
菜穂:「う、うち…男の人の気持ちとかよう分からんし、宗ちゃんにそんな辛い想いさせとったんやなぁって…浮気されても文句言えへんやんなぁ…うう…(ポロポロ泣き出す)」
宗介 :(呆れた顔して)「はああ〜…随分ご親切なお友達やなあ…」

(宗介は菜穂を優しく抱きしめる)

宗介「…菜穂?それに関しては一番大事なのは菜穂の気持ちやし。」
菜穂:「…」
宗介:「菜穂は、こうやって俺に抱っこされたりキスしたりするだけやったら、満足できへん?」
菜穂:「…ううん、めっちゃ安心やし、十分嬉しいで」

(宗介は菜穂の両肩に手を置いて一度身体を引き離し、目をジッと見て)

宗介:「俺も同じやで?菜穂が嬉しそうやったら俺もすごい嬉しいし、なんか満たされんねん」
菜穂:「…でも…」
宗介:「いやいや、あんな。そらあ、男としての生理現象は正直あるで。それはまあそれとして、ちょっと離れればおさまるし、1人でどうとでもなるゆうか…って俺なにゆーてんねやろ…」

(宗介は少し黙った後、菜穂の唇に優しくキスをし、そのあとおでこ、頬と順番にキスをしてからまた抱き締める)

宗介:「俺は菜穂のそういう…嘘がつけへんくて真っ直ぐなところがめっちゃ好きやねん。菜穂がええねん。だからそんな事くらいで浮気なんてせーへんよ。」
菜穂:(また涙が溢れる)「宗ちゃん…」
宗介:「菜穂。これからは誰かが俺の気持ち代弁したとしても、俺の言葉だけ信じてや。菜穂にはちゃんと本音を伝えるから。ええ?」
菜穂:「うん!…宗ちゃん、好き。」
(菜穂は宗介にギュッと抱きつく)


宗介(心の声):『うーーん、これはいよいよ、ギリギリやなあ…』


======================


卒業まであと7ヶ月。頑張れ、宗介!(笑)

未経験女子の皆さん、焦らなくてよいのですよ。



#カップルイラスト #ハグ
#好き #イチャイチャ #関西カップル
#イラスト #胸キュン #初体験
#インテリア #年の差カップル
#ラブシーン #女子高生 #高校生
#イラストレーション #キュン
#カップル #大好きな人 #美男美女
#脚本 #恋人 #妄想 #恋愛 #ポエム
#illustration #coupleillustration
#couple #hug #interior


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,774

200

2019/7/18

平泉春奈を見た方におすすめの有名人