クマ・マロン・モモのインスタグラム(chocokumaron) - 7月17日 11時51分


『猫ちゃんに最高のH appyを!』お茶会のお知らせ

猫のイベントで配っていたチラシですので、
「猫ちゃんに最高のHappyを!」
と書いてありますが、これは猫だけに限らず、犬も動物も、当然人間にも当てはまる話になります。

人生100年時代と言われる、これからの人生、一緒に暮らす動物たちにとっての最高のHappy!は、ずっと飼い主さんと一緒にいることではないでしょうか?
飼い主さんが健康でいることが、とても大切になってくると、私は考えています。

それと、保護犬・保護猫問題がいつまでも良くならないのは、里親さんが足りないことなんじゃないなと私は考えています。
飼いたいと思っても、引き取れる環境に満たなくて諦めている人も多いのではないでしょうか? 「じゃあ、どうすればいいの?」のひとつをお話しする会です。

これを機会に、これからの人生が、本当はどうだったら嬉しいかを考えて頂けたら…と思っております😺 ・


【日時】 
7月23日 (火)14時〜16時
【場所】 
たまプラーザのカフェ
(詳細は後日連絡いたします)
【参加費】 
500円 (飲食代は各自負担)

プロフィールのリンク先のH Pより、メニュー👉お茶会の申し込みフォームより、お申し込みください。
締め切り 22日18時まで

#お茶会
#猫と暮らす
#犬と暮らす
#人生100年時代
#最高のHappyを考える
#お金のはなし
#お金のブロック
#お金のブロック外れるかもね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2019/7/17

クマ・マロン・モモを見た方におすすめの有名人