オバジのインスタグラム(obagi_japan_official) - 7月9日 18時24分


【オバジの原点はクリニック美容】
真っ青のボトルが印象的なふき取り美容液。
コットンでふき取るだけで、ざらつきやキメの乱れもなめらかに整え、その後の化粧品の浸透を高める優れものです。
実は、この美容液こそオバジの原点です。
オバジというブランドは、ビバリーヒリズで美容クリニックを営む“ドクターオバジ”が提唱する肌再生理論を元に開発されています。オバジが大切にしている肌再生理論は、肌は適切なケアをすれば、本来備えている力で何度でも美しく再生できるという考えに基づいています。
自肌力を高めるためには角質ケアが美肌への第一ステップと考えたクリニック美容では、ブルーピールという施術を行っていました。その施術メカニズムから着想し、家庭でも本格的かつ安全にピーリングをできるようにしたのが、オバジピーリングV10エッセンス(¥5,000 2か月分)。
5つの分子量が異なる酸をバランスよく配合し、肌に残っている古い角質をしっかり除去しながらターンオーバーを促し、つるんとざらつきのないなめらかな肌に導いてくれます。
じめじめとした天気による毛穴のべたつき、くすみやごわつきが気になる今の時期におススメのアイテムです。
*
#スキンケア#基礎化粧品#Obagi#オバジ#ピーリング#ふき取り美容液 #美容液#毛穴 #角質ケア #ベストセラー #serum#beauty#skincare#cosmetics#コスメ好きさんと繋がりたい#スキンケア好きさんと繋がりたい#美容マニア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

271

5

2019/7/9

オバジを見た方におすすめの有名人