川床明日香さんのインスタグラム写真 - (川床明日香Instagram)「インスタの文章を考えていたら、間違って消してしまって、ちょっと落ち込んでます… 結構長めに考えとったのに😨 気を取り直して!!!! ここ2週間ほどバタバタと過ごしていましたが、ちょっと落ち着いて、ホッとしています。 映画「ピア 〜まちをつなぐもの〜」観たよと言う声をたくさん頂きました。 嬉しいような恥ずかしいような。 私も劇場に観に行きました😊 まだ、上映しているところもあるみたいです。 ぜひ。  ちょうど一年前に撮っていたのですが、オフショットを見返していると、ちょっと幼く感じます。 ピアの事を思い出していると、キャストの皆さんや、スタッフのみなさんに会いたくなってきたなぁ。  #ピアまちをつなぐもの」7月7日 21時16分 - asuka_tokotoko

川床明日香のインスタグラム(asuka_tokotoko) - 7月7日 21時16分


インスタの文章を考えていたら、間違って消してしまって、ちょっと落ち込んでます…
結構長めに考えとったのに😨
気を取り直して!!!! ここ2週間ほどバタバタと過ごしていましたが、ちょっと落ち着いて、ホッとしています。
映画「ピア 〜まちをつなぐもの〜」観たよと言う声をたくさん頂きました。
嬉しいような恥ずかしいような。
私も劇場に観に行きました😊
まだ、上映しているところもあるみたいです。
ぜひ。

ちょうど一年前に撮っていたのですが、オフショットを見返していると、ちょっと幼く感じます。
ピアの事を思い出していると、キャストの皆さんや、スタッフのみなさんに会いたくなってきたなぁ。

#ピアまちをつなぐもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,518

30

2019/7/7

川床明日香を見た方におすすめの有名人