中山友貴さんのインスタグラム写真 - (中山友貴Instagram)「SUPER GT第4戦タイ決勝🇹🇭🚘 今回もスタートドライバーを任せてもらいました。 23位からのスタートで、リスクを避けて出来る範囲でポジションを上げて周回を重ねました。 予選ではセットアップのトライした事が裏目に出てしまった部分を、チームが修正してくれ、決勝はマシンを攻め込む事ができるようになりました。 レース折り返しの少し前にピットに入り、タイヤ無交換で嵯峨選手に交代。 気がつけば13位まで順位を上げていました。 ポイント獲得に向けて、さらにここから、というタイミングでアクシデントの影響でセーフティカー導入。まだピットインを済ませていない数台のマシンは僕たちのすぐ前を走っており、リスタートに向けて隊列を整える際に、実質のトップとはここで1周の差が開いてしまい、これで勝負権を失ってしまうことになりました。 思うようにうまくいかない歯がゆさはありますが、 チーム一丸となってレースをする毎に強くなっています。 今回もこの2日間の走行で大きく前進する事が出来ました。 まだ決勝ペース不足がありますので、少しでも早く戦えるよう、また準備していきます。 たくさんの応援ありがとうございました😊 引き続き宜しくお願いします👍☺️ #supergt #gt300 #apr #prius #phv #race #sev #autista #artisanpersonaltraining #rapport #9999feelsun #keeppushing #araihelmet #sidewinders #toyota」7月2日 15時22分 - yuhkinakayama

中山友貴のインスタグラム(yuhkinakayama) - 7月2日 15時22分


SUPER GT第4戦タイ決勝🇹🇭🚘
今回もスタートドライバーを任せてもらいました。
23位からのスタートで、リスクを避けて出来る範囲でポジションを上げて周回を重ねました。
予選ではセットアップのトライした事が裏目に出てしまった部分を、チームが修正してくれ、決勝はマシンを攻め込む事ができるようになりました。
レース折り返しの少し前にピットに入り、タイヤ無交換で嵯峨選手に交代。
気がつけば13位まで順位を上げていました。
ポイント獲得に向けて、さらにここから、というタイミングでアクシデントの影響でセーフティカー導入。まだピットインを済ませていない数台のマシンは僕たちのすぐ前を走っており、リスタートに向けて隊列を整える際に、実質のトップとはここで1周の差が開いてしまい、これで勝負権を失ってしまうことになりました。
思うようにうまくいかない歯がゆさはありますが、
チーム一丸となってレースをする毎に強くなっています。
今回もこの2日間の走行で大きく前進する事が出来ました。
まだ決勝ペース不足がありますので、少しでも早く戦えるよう、また準備していきます。
たくさんの応援ありがとうございました😊
引き続き宜しくお願いします👍☺️
#supergt #gt300 #apr #prius #phv #race #sev #autista #artisanpersonaltraining #rapport #9999feelsun #keeppushing #araihelmet #sidewinders #toyota


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355

4

2019/7/2

中山友貴を見た方におすすめの有名人