橋岡大樹さんのインスタグラム写真 - (橋岡大樹Instagram)「約2ヶ月ぶりに公式戦復帰する事が出来ました。 最初は大事な時期に怪我をしてしまった。と落ち込んでいましたがこの期間に色々整理し成長出来る期間にしようと考え直してやってきました。 またここから再スタートという事で頑張っていきたいと思います! 昨日の敗戦はとても悔しいですが試合は続くので次に向けて良い準備をしていきます!  #浦和レッズ #大分トリニータ  #jリーグ #27 #橋岡大樹」7月1日 19時46分 - hashioka0517

橋岡大樹のインスタグラム(hashioka0517) - 7月1日 19時46分


約2ヶ月ぶりに公式戦復帰する事が出来ました。
最初は大事な時期に怪我をしてしまった。と落ち込んでいましたがこの期間に色々整理し成長出来る期間にしようと考え直してやってきました。
またここから再スタートという事で頑張っていきたいと思います!
昨日の敗戦はとても悔しいですが試合は続くので次に向けて良い準備をしていきます!

#浦和レッズ #大分トリニータ
#jリーグ #27 #橋岡大樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,542

31

2019/7/1

橋岡大樹を見た方におすすめの有名人