長谷部誠さんのインスタグラム写真 - (長谷部誠Instagram)「*** 今年もあさひ幼稚園を訪れ子どもたちに会ってきました! まずは皆でキャプテンマークを作りました⚽️💪 なかなかの仕上がり😎 それからみんなで歩きながら近くの消防署へ🚒🚑 消防署の皆さんが救急時の訓練を見せて下さいました! 迫力があり、子どもたちも固唾を呑んで見ていました。 帰り際には、震災で救助にあたり命を落とされた救急隊の方々に皆で手を合わせました。 被災地に足を運ぶ度に胸に込み上げるこの感情を大切にしたいと思います。 #東日本大震災  #311  #南三陸  #あさひ幼稚園  #心を整える」6月17日 17時50分 - makoto_hasebe_official

長谷部誠のインスタグラム(makoto_hasebe_official) - 6月17日 17時50分


***
今年もあさひ幼稚園を訪れ子どもたちに会ってきました!
まずは皆でキャプテンマークを作りました⚽️💪
なかなかの仕上がり😎
それからみんなで歩きながら近くの消防署へ🚒🚑
消防署の皆さんが救急時の訓練を見せて下さいました!
迫力があり、子どもたちも固唾を呑んで見ていました。
帰り際には、震災で救助にあたり命を落とされた救急隊の方々に皆で手を合わせました。
被災地に足を運ぶ度に胸に込み上げるこの感情を大切にしたいと思います。
#東日本大震災
#311
#南三陸
#あさひ幼稚園
#心を整える


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,002

123

2019/6/17

のインスタグラム
さんがフォロー

長谷部誠を見た方におすすめの有名人