瀬戸貴幸さんのインスタグラム写真 - (瀬戸貴幸Instagram)「代表ウィーク明けの試合。第1クールで負けていた相手に勝つことができました。個人的にミスばかりで内容は全然でした😤でもチームの勝利が一番。 次の試合に向けていい準備をしてパフォーマンスを上げていきます。  満足してしまっては成長はないので、常に上を目指して!!   #fkrfs #ventspils #football #latvia #workhard#playhard #3points #サッカー上手くなりたい #ストイックに #向上心 #ラトビア#リガ」6月16日 18時57分 - setotakayuki

瀬戸貴幸のインスタグラム(setotakayuki) - 6月16日 18時57分


代表ウィーク明けの試合。第1クールで負けていた相手に勝つことができました。個人的にミスばかりで内容は全然でした😤でもチームの勝利が一番。
次の試合に向けていい準備をしてパフォーマンスを上げていきます。

満足してしまっては成長はないので、常に上を目指して!!


#fkrfs
#ventspils
#football
#latvia
#workhard#playhard
#3points
#サッカー上手くなりたい
#ストイックに
#向上心
#ラトビア#リガ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

2

2019/6/16

瀬戸貴幸を見た方におすすめの有名人