英智さんのインスタグラム写真 - (英智Instagram)「〈39Designのマットレス〉  睡眠に必要な寝具のマットレスをこれまで、色々と試してまいりました。しかし、正直シックリするものに出会えませんでした。 遠征先のホテルでは、それぞれの寝心地を体感してきました。寝やすい寝にくい様々です。疲れているのに寝付けない。睡眠時間は長いのに疲れが取れていない。  39Designのマットレスは、その悩みを解消してくれました。(^^) 特徴として説明されている通り、高反発と低反発の良さを兼ね備えています。それを実際に実感できました。  腰や背中などに不安のある方にも是非オススメです。 最高に気持ちいいマットレスです。 丁度いい塩梅という感触です。 《人肌の柔らかさを目指して開発》 抱っこされた赤ちゃんが気持ちよさそうにスヤスヤと眠るのは、母親の温もりで安心感を得るから。それをヒントに女性の二の腕や胸の感触に近づけ、人肌のような弾力と柔らかさのある素材を完成させました。 特徴その①…低反発と高反発、それぞれのいいとこ取りしたマットレス。優しく身体を包み込む。 特徴その②…低反発の柔らかさと、高反発の寝返りのしやすさを採用。朝まで自然な寝姿勢をキープ。 特徴その③…体圧分散性に優れているので、頭部や腰臀部にかかる圧力を軽減。 特徴その④…卵のパックのような凹凸に、素材の目を粗くして通気性アップ。 特徴その⑤…現在使用しているベットや布団の上に敷くだけ。 お問い合わせ 0120-23-1139(受付 平日9:00〜18:00) ✉︎info@39-design.com  #マットレス #39design  #腰にいい #朝までぐっすり #人肌の柔らかさ #人肌感触 #挿絵がゆるい #快眠 #goodsleep #近藤真市さんも使っています #嬉しい楽しい大好き」6月9日 23時28分 - hidenorikuramoto

英智のインスタグラム(hidenorikuramoto) - 6月9日 23時28分


〈39Designのマットレス〉

睡眠に必要な寝具のマットレスをこれまで、色々と試してまいりました。しかし、正直シックリするものに出会えませんでした。
遠征先のホテルでは、それぞれの寝心地を体感してきました。寝やすい寝にくい様々です。疲れているのに寝付けない。睡眠時間は長いのに疲れが取れていない。

39Designのマットレスは、その悩みを解消してくれました。(^^)
特徴として説明されている通り、高反発と低反発の良さを兼ね備えています。それを実際に実感できました。

腰や背中などに不安のある方にも是非オススメです。
最高に気持ちいいマットレスです。
丁度いい塩梅という感触です。 《人肌の柔らかさを目指して開発》
抱っこされた赤ちゃんが気持ちよさそうにスヤスヤと眠るのは、母親の温もりで安心感を得るから。それをヒントに女性の二の腕や胸の感触に近づけ、人肌のような弾力と柔らかさのある素材を完成させました。
特徴その①…低反発と高反発、それぞれのいいとこ取りしたマットレス。優しく身体を包み込む。
特徴その②…低反発の柔らかさと、高反発の寝返りのしやすさを採用。朝まで自然な寝姿勢をキープ。
特徴その③…体圧分散性に優れているので、頭部や腰臀部にかかる圧力を軽減。
特徴その④…卵のパックのような凹凸に、素材の目を粗くして通気性アップ。
特徴その⑤…現在使用しているベットや布団の上に敷くだけ。
お問い合わせ
0120-23-1139(受付 平日9:00〜18:00)
✉︎info@39-design.com

#マットレス
#39design
#腰にいい
#朝までぐっすり
#人肌の柔らかさ
#人肌感触
#挿絵がゆるい
#快眠
#goodsleep
#近藤真市さんも使っています
#嬉しい楽しい大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

805

0

2019/6/9

英智を見た方におすすめの有名人