LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「人生って素晴らしいな、とすら思いわたくしブースト入りました。 椎名林檎さん、お越しいただき、音楽談義。とにかくとにかく勉強になり、とても楽しかった。  だってどうやってこんなアルバム書けるのか、知りたいことだらけのニューアルバムでしたから。radikoで聞き直せるから、聞いてくださいね。特に女性の方は、きっと自分の将来が楽しみ!そんな気分になれると思います。  林檎さん、貴重なおはなしをフランクに明かしてくださり、ありがとうございました。」5月27日 13時59分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 5月27日 13時59分


人生って素晴らしいな、とすら思いわたくしブースト入りました。
椎名林檎さん、お越しいただき、音楽談義。とにかくとにかく勉強になり、とても楽しかった。

だってどうやってこんなアルバム書けるのか、知りたいことだらけのニューアルバムでしたから。radikoで聞き直せるから、聞いてくださいね。特に女性の方は、きっと自分の将来が楽しみ!そんな気分になれると思います。

林檎さん、貴重なおはなしをフランクに明かしてくださり、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

3

2019/5/27

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人