守屋都弥さんのインスタグラム写真 - (守屋都弥Instagram)「今日ようやく試合復帰することができました。 去年6/3での怪我でチームメイト、スタッフ、サポーターの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。 いつもリハビリ中に活気付けてくれたチームメイト。 自分の怪我に親身に向き合ってくださったトレーナー、スタッフ。試合や練習場、SNS等であたたかい言葉を掛けくださったサポーターの方々。皆様のおかげで復帰することができたと思っています。本当にありがとうございました!! これから、皆様に恩を返せるよう努力していきます。 これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️」5月26日 17時28分 - miyabimoriya__

守屋都弥のインスタグラム(miyabimoriya__) - 5月26日 17時28分


今日ようやく試合復帰することができました。
去年6/3での怪我でチームメイト、スタッフ、サポーターの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
いつもリハビリ中に活気付けてくれたチームメイト。
自分の怪我に親身に向き合ってくださったトレーナー、スタッフ。試合や練習場、SNS等であたたかい言葉を掛けくださったサポーターの方々。皆様のおかげで復帰することができたと思っています。本当にありがとうございました!!
これから、皆様に恩を返せるよう努力していきます。
これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

135

2019/5/26

守屋都弥を見た方におすすめの有名人