ジェイ・ボスロイドさんのインスタグラム写真 - (ジェイ・ボスロイドInstagram)「2018シーズンまで在籍し、現在療養中の横山知伸選手を応援する為に、北海道コンサドーレ札幌選手会は5月26日のトレーニング後、2回に分けて30分間ずつ宮の沢白い恋人サッカー場で募金活動を実施します。  当初は直ぐに募金活動の実施を検討しましたが、スケジュールの関係で5月の実施となってしまいました。  現在は中学生と一緒に練習をしたり、社会人サッカーに参加している状況です。  今後さらに良くなる為、また元気な姿でピッチに戻って来て欲しいという強い気持ちを横山選手に伝えたく、募金活動という形を今回設けさせてもらいました。  1人でも多くの方にご賛同頂き、一緒に横山選手にこの気持ちを伝えられればと思いますので、何卒宜しくお願い致します。  なお皆さまから寄せられた募金は全額、6月上旬を目処に横山選手へ届ける予定です。」5月24日 7時47分 - jaybothroyd

ジェイ・ボスロイドのインスタグラム(jaybothroyd) - 5月24日 07時47分


2018シーズンまで在籍し、現在療養中の横山知伸選手を応援する為に、北海道コンサドーレ札幌選手会は5月26日のトレーニング後、2回に分けて30分間ずつ宮の沢白い恋人サッカー場で募金活動を実施します。

当初は直ぐに募金活動の実施を検討しましたが、スケジュールの関係で5月の実施となってしまいました。

現在は中学生と一緒に練習をしたり、社会人サッカーに参加している状況です。

今後さらに良くなる為、また元気な姿でピッチに戻って来て欲しいという強い気持ちを横山選手に伝えたく、募金活動という形を今回設けさせてもらいました。

1人でも多くの方にご賛同頂き、一緒に横山選手にこの気持ちを伝えられればと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

なお皆さまから寄せられた募金は全額、6月上旬を目処に横山選手へ届ける予定です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,801

5

2019/5/24

ジェイ・ボスロイドを見た方におすすめの有名人