都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「怪我後の回復の具合が良かったので明日手術をすることになりました。  シーズンの真っ只中でチームから離れなければならないのは本当に悔しいし悲しいですが復帰に向けて自分自身と向き合っていきたいと思います👍  どんな時でも支えてくれる家族に感謝です。不安で仕方ないはずなのに、明るく元気につとめてくれた妻、わけがわからないまま、旅行だと思って疲れたからとりあえず寝る娘にパワーをもらって今日から長い入院生活が始まります。  今回の怪我を通して沢山の励ましのメッセージをもらった事に感謝の気持ちでいっぱいです。  そしてそれと同じくらい僕と同じ怪我をして怪我と向き合ってる方々からのメッセージを頂きました。  僕はチームや医療スタッフが充実している中での手術となりますが、カテゴリーや立場が違う中で手術やリハビリに不安を抱え孤独と戦っている方々が本当に多い事が分かりました。  そう言った人達に少しでも寄り添い一緒に希望を持ってリハビリ生活を戦っていけるようなそんな存在になれたらと思っています!  長い長いリハビリの中でこの怪我をした人しかわからない景色や経験があると思うので、そんなことをシェアし共に復帰までの時間をより建設的な時間に出来るような発信をしていきたいと思っております。  入院生活のスケジュール感が掴め次第、毎日決まった時間にインスタライブなど出来たらなと思っております!  ひとまず入院初日、手術前日の心境などアドバイス欲しいので同じような経験がある方はコメント宜しくお願いします!!! #返り咲きカウントダウン」5月23日 18時44分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 5月23日 18時44分


怪我後の回復の具合が良かったので明日手術をすることになりました。

シーズンの真っ只中でチームから離れなければならないのは本当に悔しいし悲しいですが復帰に向けて自分自身と向き合っていきたいと思います👍

どんな時でも支えてくれる家族に感謝です。不安で仕方ないはずなのに、明るく元気につとめてくれた妻、わけがわからないまま、旅行だと思って疲れたからとりあえず寝る娘にパワーをもらって今日から長い入院生活が始まります。

今回の怪我を通して沢山の励ましのメッセージをもらった事に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそれと同じくらい僕と同じ怪我をして怪我と向き合ってる方々からのメッセージを頂きました。

僕はチームや医療スタッフが充実している中での手術となりますが、カテゴリーや立場が違う中で手術やリハビリに不安を抱え孤独と戦っている方々が本当に多い事が分かりました。

そう言った人達に少しでも寄り添い一緒に希望を持ってリハビリ生活を戦っていけるようなそんな存在になれたらと思っています!

長い長いリハビリの中でこの怪我をした人しかわからない景色や経験があると思うので、そんなことをシェアし共に復帰までの時間をより建設的な時間に出来るような発信をしていきたいと思っております。

入院生活のスケジュール感が掴め次第、毎日決まった時間にインスタライブなど出来たらなと思っております!

ひとまず入院初日、手術前日の心境などアドバイス欲しいので同じような経験がある方はコメント宜しくお願いします!!! #返り咲きカウントダウン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,129

100

2019/5/23

都倉賢を見た方におすすめの有名人