小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「昨日、一昨日に広島で開催されたトランクマーケットも、無事に終えることができました。 今回は初の出店となりましたが、沢山の方々に足を運んでいただき、心より感謝いたします。そして、今回のイベントを開催するにあたり尽力して頂いた関係者の方々には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。 そして、頼れる先輩が2日間ずっと一緒に店頭に立って手伝ってくれました。全員知り合いじゃないかってくらい、みんな浩司さんに話しかけてて、相変わらずみんなに愛されてる先輩です。色んな方々を紹介してくれたりと本当に助かりました。本当にありがとうございました! #ザトランクマーケット #thetrunkmarket  #広島 #中島浩司 #2003年からの付き合い #波長が合うのかな #素晴らしい2日間でした #先輩のお陰です #出会いに感謝 #広島焼きも最高だったな #先輩に感謝 #friends #fides」5月20日 11時53分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 5月20日 11時53分


昨日、一昨日に広島で開催されたトランクマーケットも、無事に終えることができました。
今回は初の出店となりましたが、沢山の方々に足を運んでいただき、心より感謝いたします。そして、今回のイベントを開催するにあたり尽力して頂いた関係者の方々には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
そして、頼れる先輩が2日間ずっと一緒に店頭に立って手伝ってくれました。全員知り合いじゃないかってくらい、みんな浩司さんに話しかけてて、相変わらずみんなに愛されてる先輩です。色んな方々を紹介してくれたりと本当に助かりました。本当にありがとうございました!
#ザトランクマーケット
#thetrunkmarket
#広島
#中島浩司
#2003年からの付き合い
#波長が合うのかな
#素晴らしい2日間でした
#先輩のお陰です
#出会いに感謝
#広島焼きも最高だったな
#先輩に感謝
#friends
#fides


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

910

8

2019/5/20

小林久晃を見た方におすすめの有名人