井口資仁のインスタグラム(iguchi.tadahito6) - 5月18日 20時25分


本日は、応援ありがとうございました!

そして、ピンクリボン活動にご賛同いただき、またご参加下さいまして本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、募金金額とチャリティーTシャツの売り上げの一部で229,573円もの寄付金が集まりました。

皆様の温かいお気持ちに本当に感謝申し上げます!

この集まりました、寄付金は僕が代表を務める愛基金を通じて、NPO法人J・POSH「ピンクリボン基金」に全額寄付させていただきます。

この度は、本当にありがとうございました!

そして、昨年に続き本イベントにご賛同いただきました、アシックスジャパン様、ミズノ様、久保田スラッガー様、アポロメディカルホールディングス様にも感謝申し上げます。

このような活動は続けていくことが大事だと思っております。来年以降も継続していきたいと思いますので、これからも皆様のご協力の程よろしくお願いします!

明日は必ず勝ってこのカード勝ち越したいと思いますので、応援よろしくお願いします!

#井口資仁 #鳥越裕介 #千葉ロッテマリーンズ #6 #88 #ピンクリボン #愛基金 #スーパーレディースデー #感謝 #募金活動 #アシックスベースボール #ミズノ #久保田スラッガー #乳がんの正しい知識 #検査の受診 #体験者と家族の支援


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,342

16

2019/5/18

井口資仁を見た方におすすめの有名人