I_am_soccerjunkyさんのインスタグラム写真 - (I_am_soccerjunkyInstagram)「本日claudio pandiani ブランドとして初の 直営店がシブヤマルイにOPENしました!  創業11年目のタイミングで 直営店をOPENしたには理由がございます。  それは「売る力」を育てること。  直営店を持たず8割卸販売で来た我々でございますがこれもひとえに全国津々浦々のお店さんのおかげにございます。ありがとうございます。  そのお力を最大限に借りて商品を売って頂いておる中で、このご時世どれだけ商品を売る事が大変なのかを自分たちでも体感した上で、 今後どう売っていったらよいか、購買意欲の上がる商品の置き方やデザイン、企画などをブラッシュアップするべきと考えました。  要はいつまでもおんぶに抱っこ精神は良くないのではという所から踏切りました。  その他には銀行の信用とかなんとかとか諸々ありますがあまり面白くない話なので省きます(笑)  先ずは1店舗目! 小さな所帯ではございますが、胸を張って初直営店が出来たこの日の気持ちを忘れず挑戦し続けていこうと思います。  宜しくお願いいたします。 プレオープン5/17-5/23 グランドオープンは5/24からに なります。  Claudio Pandiani 渋谷丸井店 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目22−6 渋谷丸井 5階 090-8490-7290」5月17日 10時50分 - soccerjunky_official

I_am_soccerjunkyのインスタグラム(soccerjunky_official) - 5月17日 10時50分


本日claudio pandiani ブランドとして初の
直営店がシブヤマルイにOPENしました!
創業11年目のタイミングで
直営店をOPENしたには理由がございます。
それは「売る力」を育てること。

直営店を持たず8割卸販売で来た我々でございますがこれもひとえに全国津々浦々のお店さんのおかげにございます。ありがとうございます。

そのお力を最大限に借りて商品を売って頂いておる中で、このご時世どれだけ商品を売る事が大変なのかを自分たちでも体感した上で、
今後どう売っていったらよいか、購買意欲の上がる商品の置き方やデザイン、企画などをブラッシュアップするべきと考えました。
要はいつまでもおんぶに抱っこ精神は良くないのではという所から踏切りました。

その他には銀行の信用とかなんとかとか諸々ありますがあまり面白くない話なので省きます(笑)
先ずは1店舗目!
小さな所帯ではございますが、胸を張って初直営店が出来たこの日の気持ちを忘れず挑戦し続けていこうと思います。
宜しくお願いいたします。
プレオープン5/17-5/23
グランドオープンは5/24からに
なります。

Claudio Pandiani 渋谷丸井店
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目22−6
渋谷丸井 5階
090-8490-7290


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

707

35

2019/5/17

I_am_soccerjunkyを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ