長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「フリーコーヒーを淹れ提供しながら日本を自転車で旅をし世界中を旅した経験や色々な人と触れ合いながら日本を一周している。 西川さんにお会いできました!  明日は長崎市内、明後日には試合にも見にきてくれる事になりました。 どこかで発見した際には是非話しかけてみてください!  彼のインスタもチェック!  世の中には面白い人がたくさんいるなぁと。  今までいろんな土地住んできたけどその土地にみんな良くしてくれる仲間がいてこうやって今でもその繋がりで新しい出会いがありこれだけでも数多く移籍した意味があるのかなと感じれたかな。」5月9日 20時12分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 5月9日 20時12分


フリーコーヒーを淹れ提供しながら日本を自転車で旅をし世界中を旅した経験や色々な人と触れ合いながら日本を一周している。
西川さんにお会いできました!

明日は長崎市内、明後日には試合にも見にきてくれる事になりました。
どこかで発見した際には是非話しかけてみてください!

彼のインスタもチェック!

世の中には面白い人がたくさんいるなぁと。

今までいろんな土地住んできたけどその土地にみんな良くしてくれる仲間がいてこうやって今でもその繋がりで新しい出会いがありこれだけでも数多く移籍した意味があるのかなと感じれたかな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,286

12

2019/5/9

長谷川悠を見た方におすすめの有名人