野々村友紀子さんのインスタグラム写真 - (野々村友紀子Instagram)「4月29日放送の「深イイ話」 最強の助っ人様2名に来ていただきました。めっちゃ心強かったです。 北斗さんも千秋さんも、昔から関係性のある2丁拳銃のことを考え、母という立場から小堀家を心配して、大きな愛をもってヘドロ退治に参加してくださいました。 本当にありがとうございます。 ・ 小堀!説教するのって、めっちゃ体力と気力いるねんぞ! あんなお二人に愛のあるお説教いただいて、目から血出るくらい、ありがたいと思えよ! ほんま音楽スタジオのポイントばっかり貯めてる場合ちゃうぞー!! ・ 止まらない小堀の愚痴の続きはブログで🦁 ・ そして、本の売り切れでご迷惑をおかけしておりまして、すみません。そちらも詳しくはブログに書いておりますのでよろしくお願いします💦 #loungedress #キタノ彩 さん」5月7日 20時08分 - nonomura_yukiko

野々村友紀子のインスタグラム(nonomura_yukiko) - 5月7日 20時08分


4月29日放送の「深イイ話」
最強の助っ人様2名に来ていただきました。めっちゃ心強かったです。
北斗さんも千秋さんも、昔から関係性のある2丁拳銃のことを考え、母という立場から小堀家を心配して、大きな愛をもってヘドロ退治に参加してくださいました。
本当にありがとうございます。

小堀!説教するのって、めっちゃ体力と気力いるねんぞ!
あんなお二人に愛のあるお説教いただいて、目から血出るくらい、ありがたいと思えよ!
ほんま音楽スタジオのポイントばっかり貯めてる場合ちゃうぞー!!

止まらない小堀の愚痴の続きはブログで🦁

そして、本の売り切れでご迷惑をおかけしておりまして、すみません。そちらも詳しくはブログに書いておりますのでよろしくお願いします💦
#loungedress
#キタノ彩 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,305

33

2019/5/7

野々村友紀子を見た方におすすめの有名人