黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「今晩5月7日(火)(後6:55~8:54テレビ東京)『滝沢カレンのわかるまで教えてください』に出演しています。 カレンさんが、 「パンダを、お知りになりたい」とのことで、質問にお答えしました。 彼女に、初めて番組でお会いした時に、一瞬で「早口国宝」って、私を、表現してくださいました。 とっても嬉しかったのと、そんな風に、今まで言われたことなかったので、ビックリしました。 カレンさんは、頭が良くて、天性の純真さが、素敵なんだと思います。 私は、カレンさんが好きです💕 パンダにご興味ある方は、是非、番組ご覧ください。」5月7日 13時25分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 5月7日 13時25分


今晩5月7日(火)(後6:55~8:54テレビ東京)『滝沢カレンのわかるまで教えてください』に出演しています。
カレンさんが、 「パンダを、お知りになりたい」とのことで、質問にお答えしました。
彼女に、初めて番組でお会いした時に、一瞬で「早口国宝」って、私を、表現してくださいました。
とっても嬉しかったのと、そんな風に、今まで言われたことなかったので、ビックリしました。
カレンさんは、頭が良くて、天性の純真さが、素敵なんだと思います。
私は、カレンさんが好きです💕
パンダにご興味ある方は、是非、番組ご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,334

257

2019/5/7

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人