LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「「1000日の夏」7/7配信リリース決定いたしました☀️☀️☀️ ワナワナするくらい大事な曲ができました。どうぞ楽しみにしててください。 こちら、7/7, 9/9, 11/11, 1/1、4作連続隔月配信リリース第一弾になります。  今年は毎月ゾロ目の日にツイキャスライブもやりますし、リアルライブも増える予定。  今まで「陰ながら...」と言ってくれた皆さん、それだけでもほんとに嬉しい!嬉しいんだけども!もしお耳に召たら今年はぜひ表立って応援して頂けたらさらに嬉しいです。 曲も、私も、携わってくださる全ての方々も報われてさらに生きる気力を配っていけるのでいいループしか生まれない。そうなれるよう、日々大事に寝て食べて笑って仕事してがんばるぞ。  まいど!よろしゅうに! でございます。」5月5日 22時50分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 5月5日 22時50分


「1000日の夏」7/7配信リリース決定いたしました☀️☀️☀️
ワナワナするくらい大事な曲ができました。どうぞ楽しみにしててください。
こちら、7/7, 9/9, 11/11, 1/1、4作連続隔月配信リリース第一弾になります。

今年は毎月ゾロ目の日にツイキャスライブもやりますし、リアルライブも増える予定。

今まで「陰ながら...」と言ってくれた皆さん、それだけでもほんとに嬉しい!嬉しいんだけども!もしお耳に召たら今年はぜひ表立って応援して頂けたらさらに嬉しいです。
曲も、私も、携わってくださる全ての方々も報われてさらに生きる気力を配っていけるのでいいループしか生まれない。そうなれるよう、日々大事に寝て食べて笑って仕事してがんばるぞ。

まいど!よろしゅうに!
でございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

511

11

2019/5/5

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人