権田修一さんのインスタグラム写真 - (権田修一Instagram)「‪今日から息子が学校に通います!‬ ‪日本ならまだ年長だけどこっちではもう学校です。‬ ‪新しいチャレンジは不安や心配が沢山あって何でも口出ししたくなるけど、一番大変なのは当事者。時に厳しい事を言うのも必要だけど、大変な時こそ信じて見守ろう。 ‬ これはJ2に降格した時の東京サポーターや去年鳥栖で7連敗した時の鳥栖のサポーターから学ばせてもらいました。 いい時は誰だって気分いいし楽しい!でも辛い時、苦しい時、難しい時間をその時の感情だけにならずにどうみんなで乗り越えるか。  親としてしっかりサポートしようと思います!  すいません、写真変更しました! コメントくれたみなさんありがとうございます! しっかり読んでます!」4月29日 21時02分 - shuichi33g

権田修一のインスタグラム(shuichi33g) - 4月29日 21時02分


‪今日から息子が学校に通います!‬
‪日本ならまだ年長だけどこっちではもう学校です。‬ ‪新しいチャレンジは不安や心配が沢山あって何でも口出ししたくなるけど、一番大変なのは当事者。時に厳しい事を言うのも必要だけど、大変な時こそ信じて見守ろう。

これはJ2に降格した時の東京サポーターや去年鳥栖で7連敗した時の鳥栖のサポーターから学ばせてもらいました。
いい時は誰だって気分いいし楽しい!でも辛い時、苦しい時、難しい時間をその時の感情だけにならずにどうみんなで乗り越えるか。

親としてしっかりサポートしようと思います!

すいません、写真変更しました!
コメントくれたみなさんありがとうございます!
しっかり読んでます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,562

41

2019/4/29

権田修一を見た方におすすめの有名人

権田修一と一緒に見られている有名人